08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

快  空  創  研

M-SPACE つぶやきまとめブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

09/27のツイートまとめ 

ecapsm

220tのオルタークレーンて、伝説巨神イデオンを思い出す。隣のは青いけど。
09-27 17:21

楽天の選手達を乗せるバス2台と出待ちファンを横目に地下駐車場に滑り込んだ。けれど、防水対策がしっかりしていたのだろう、5000本のビールが泡と消えた痕跡は判らなかった。が、空き瓶の詰まったケースが山となっていて、ビールの匂いは少し漂っていたね。
09-27 16:03

昨夜の楽天の優勝ビアファイトは宿舎ホテルの地下駐車場で行われたらしい。これから用があってクルマで其処に行くのだけれど、駐車場が使えるのか心配。で、ホテルに確認してみたところ問題なく使えるそうだ。
09-27 10:01

15分遅れの出社とは云え、隣の工事現場、今日は220tクレーンが再び登場。カウンターウェイトが装着されていないので準備完了までもう少し。シールドマシンのピックアップかな?
09-27 08:18

朝、ガレージからクルマを出そうとしたら、登校の中学生の波に遮られて出られない。登校時間が変わったのかと思ったら、自分がいつもより15分遅れで動いていた。
09-27 08:11

今日は少し残業。涼しくなって捗りそうだし、隣の現場も夜間工事のようだし、お互い頑張ろう!!と思って作業を始めたが、隣の現場は早々に終業。気付いてみれば、あちらが残業こちらが夜間作業の風になっていた。取り敢えず一段落したのでそろそろ締めるとするか。半月が美しい。
09-27 01:11

2013/09/28 Sat. 03:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

