05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

快  空  創  研

M-SPACE つぶやきまとめブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/29のツイートまとめ 

ecapsm

以前、目の前で鵯の群れに突っ込んでの迫力ある狩りを目撃したことのある長元坊だが、今日は椋鳥・白鶺鴒の混成軍に追い立てられてるの。
06-29 18:04

工房の裏手に少しだけ開あけた場所があって、竹細工の加工前の煮沸にドラム缶製の竈が置いてある。子猫はどうやらその辺りに居るらしい。3方向をフェンス、背後に工房で囲まれているので、自分まず安全だ。取り敢えずもっと囲まれ感のある場所に段ボールを置き、防雨用にPタイルを被せておいた。
06-29 18:01

みっけ!! 一昨日の子猫だと思う。グレーのとら。一昨日は会社のフェンスの外だったけど、今日は内側の建物の間でとことこやっているのを、2階の窓から確認した。昨年は4にん兄弟、今年はまだひとりしか見掛けないけれど、他にいるのかどうか。
06-29 17:03

一昨日の引っ越し(?)の後、昨日は猫の気配が消えていたが、隣の現場の休憩時間、バックホーの作業が途切れている時に、一昨日ほどではないけれど、子猫の声が時々風に乗って聞こえる。ような気がする。
06-29 16:15

へぇ~ (スピログラフ)デザイン定規って、今もあるんだ…。 幼い頃、歯車が外れないように回すだけでも至難だったように思う。
06-29 11:38

2013/06/30 Sun. 03:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

