06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

快  空  創  研

M-SPACE つぶやきまとめブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

07/29のツイートまとめ 

ecapsm

9-3が車検から帰って来た。ここ2箇月近く点き放しの警告灯からも開放される。きれいに洗車されて戻ったのも束の間、雨が降り出した。雷も鳴っている。今週はどうもツイてない。
07-29 18:03

風邪の症状と腰痛の、今日が恐らくピーク。調子の悪さを押さえて振る舞うのはまだいいけれど、時折走る激痛には如何ともし難い。そういう時に限ってクレームの連絡が入ったりする。泣きっ面に蜂。
07-29 15:29

今日のお昼に片岡鶴太郎さんの話しを聞いた。役者だけで終わりたくないと思って始めたボクシング、まだ人生に何か足りないと思っていた時、ふと目にした椿の美しさを自分なりに表現するために絵を始めたとか。きっかけと行動に移す力は大切だ。
07-29 15:02

2011/07/30 Sat. 03:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

