05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

快  空  創  研

M-SPACE つぶやきまとめブログ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

06/29のツイートまとめ 

ecapsm

某ネットショッピングから心当たりの無い商品注文の確認メールが来た。スパムに埋もれた状態だった事も手伝って真偽を確かめる事無く放置していたら、発送通知~評価依頼~御礼のメールが立て続けに来た。でも放置したまま。
06-29 18:01

ある人から30年前のレタリング文書を見せられた。普通にその技術に感心していたら、記憶には無いけれど、僕が描いたものだと教えられた。この類は往々にして自分のクセが出てしまうものだが、自分で判らなかった事実が妙に嬉しい。
06-29 11:16

使わなくなって久しかった銘柄のオードトワレを少しだけつけてみる。リフレッシュというより、気持ちが若返った感じ。
06-29 10:54

RT @140biz: メーカーにとっては、不良率はほんのわずかなものかもしらん。だが、お金をはたいてその不良品を買ったお客さんにしたら、不良率は一〇〇パーセントになるんじゃねえのかッ-本田宗一郎【トヨタ流の原点】http://amzn.to/9rcdf4 #meigen
06-29 08:40

RT @kinimanabebot: 大陸の雨の少ない建築を学んだけれど、飛鳥の工人は日本の風土というものをほんとうに理解して新しい工法に変えたちゅうことです。軒を深くし、基壇も高くした。こういうのを賢いゆうんですわ。
06-29 08:39

日曜日、欅の座卓に脛を強か打ち付け、一昨日、棚の角に足の小指を引っ掛けて、昨日、ドアに手の指を挟んだ。どれも腫れてまだ痛む。今日はもう何も起きませんように。
06-29 08:39

2011/06/30 Thu. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

